2022年3月18日金曜日

【ELECT 2F】APPLEBUM 3.19 (Sat.) 発売アイテム!!









APPLEBUM








"Unstoppable" T-shirt

PRICE. ¥7,700-(taxin)

COL. White

QUALITY. COTTON 100%
















































【黄金期の両雄を胸に】
シカゴの黄金期を築き上げた2人の選手を水彩画で表現し、【APPLEBUM】のロゴと共に落とし込んだTシャツ。
柔らかなニュアンスが目を引くグラフィックは、アーティスト「tsuyoshi yamanaka」氏による描き下ろしとなっております。
首後ろには【YOUR TALENT BRINGS YOU WINS,BUT THE TEAMWORK BRINGS YOU THE CROWN(才能はあなたに勝利をもたらすが、チームワークはあなたに王冠をもたらす。)】のメッセージを落とし込みました。
10.2オンスという超極厚の綿100%天竺生地を使用し、本体生地に負けない巾2.2mmの太リブ。
襟はしっかりとしたダブルステッチ。
肩線から袖山のラインがなだらかで、アームホールに余裕を持たせたややゆとりのあるシルエットです。 
染め上がり後に生地洗いをかけているので超極厚ながら柔らかな肌触り。
洗濯を重ねることでさらに生地の風合いもUPします。








"Unstoppable" A1 Poster

PRICE. ¥2,750-(taxin)

COL. White




































【黄金期の両雄が部屋を彩る】
シカゴの黄金期を築き上げた2人の選手を水彩画で表現し、【APPLEBUM】のロゴと共に落とし込んだA1ポスター。
柔らかなニュアンスが目を引くグラフィックは、アーティスト「tsuyoshi yamanaka」氏による描き下ろしとなっております。
下部には【YOUR TALENT BRINGS YOU WINS,BUT THE TEAMWORK BRINGS YOU THE CROWN(才能はあなたに勝利をもたらすが、チームワークはあなたに王冠をもたらす。)】のメッセージを落とし込みました。
お部屋のインテリアの主役として個性をプラスしてくれる1枚。
日々の生活に彩りを与え、ユーモアを加えてくれる1枚をご用意いたしました。








tsuyoshi yamanakaプロフィール
1988年川崎生まれ。23歳で渡米以降、日本とアメリカの往復を繰り返し、現在は日本を中心に活動するイラストレーター・グラフィックデザイナー。
川崎とNew York、対照的な環境で育んだ独特の感性を、やわらかな水彩で表現する。 
Instagram : https://www.instagram.com/tsuyoshi_yamanaka_/








是非店頭にてご覧下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ELECT

024-946-5517