2021年10月8日金曜日

【ELECT 1F】「NANGA×SUBU」WINTER SANDAL 入荷致しました!!



NANGA

【NANGA × SUBU WINTER SANDAL】


【SUBU】
寒い時期、ふと出掛ける時に素足で履ける、いままでにない秋冬サンダル。”リラックスしている時こそ豊かな時間を過ごせる”をアイデンティティに独自の素材を採用し室内室外でもストレス感じることなく履けるサンダルを展開するブランド。



NANGA×SUBU AURORA WINTER SANDAL
PRICE : ¥6,600 (tax-in)

BLK














COYOTE














RED














生地にはナンガ独自の防水透湿素材”AURORA-TEX”を採用し、オリジナルテイストに仕上げております。“AURORA-TEX”を採用することで、雨水からの濡れを軽減して、SUBUオリジナルの起毛加工で内側の保温性を担保してくれます。
また4層構造のインソールが抜群の履き心地をつくりだしてくれます。
アウトドアシーンではもちろんのこと、ちょっとしたお買い物などにも重宝するアイテムとなっております。


NANGA×SUBU TAKIBI WINTER SANDAL
PRICE : ¥7,700 (tax-in)

CHA














KHA














生地にはコットンライクな”TAKIBI”を採用し、オリジナルテイストに仕上げております。
“TAKIBI”を採用することで、焚き火シーンでも気軽に履くことができます。
また、SUBUオリジナルの起毛加工で内側の保温性を担保し、4層構造のインソールが抜群の履き心地をつくりだしてくれます。
アウトドアシーンではもちろんのこと、ちょっとしたお買い物などにも重宝するアイテムとなっております。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ELECT
024-946-5517

TIME AFTER TIME HP ☞  https://www.time-after-time.jp
ELECT 1F Instagram ☞ http://instagram.com/elect_1f/#