2020年3月19日木曜日

【ELECT 2F】APPLEBUM 3.20 (Fri.) 発売アイテム!!









APPLEBUM








Tie-Dye Sweat Parka

PRICE ¥14,800

COL. Tie-Dye

QUALITY. 綿 80% , ポリエステル 20%























































※この商品は製品染めのためサイズに
若干のバラつきがあります。
また、手作業でタイダイ染めを施しているため、
色合いにばらつきがございます。
春先にぴったりな鮮やかな色合いのタイダイ柄ロゴパーカ。
1点1点手作業でタイダイ染めを施したスウェットパーカの胸に、
架空のアフリカの国をイメージした新ロゴを落とし込みました。
ロゴは何層にもプリントを積み重ね、
角が立つほど立体感を出した「キューブプリント」
という特殊な手法でプリント。








"RIRI" L/S T-shirt

PRICE ¥7,200

COL. White , Black

QUALITY. 綿 100%

































































































21世紀最大の歌姫”RIRI”のスモークシーンを落とし込んだロングTシャツ。
左袖にはロゴを、右袖には名曲のリリックをプリントしました。
リリックの内容は「金がステータスの全てになっている社会はクソだが、
俺自身も金が全てになってしまっているんだ」。
ボディは、7.4オンスのスーパーヘヴィウェイトな天竺生地を使用。
身幅、アームホールに余裕を持たせたゆとりのあるシルエットになります。








"Flower Logo" Canvas Zip Totebag

PRICE ¥8,980

COL. Olive

QUALITY. 綿 100%




























































片面に一輪の花とAPPLEBUMロゴを背中に直刺繍したロゴトートバッグ。
刺繍はJAPANクオリティで細部までこだわった高品質な仕上がりに。
シンプルで様々なスタイルに取り入れていただけます。
ファスナー付きなので、中身が見えてしまったり、
]飛び出してしまったりという心配なくお使い頂けます。
横幅46cm、高さ35cm、マチ16cmと大きめな作りで、
買い物等の普段使いからレジャーまで様々な場面で活躍。
内側ポケット付きで、鍵や財布、iPhoneなどの
小物もキレイにまとめられます。






是非店頭にてご覧下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ELECT

024-946-5517

ELECT 2F Instagram ☞ http://instagram.com/elect_2f/#